まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Blenheimの物価

こんにちは!

みなさん、nzの物価が日本より高いのはご存知だと思うのですが、nz内の場所によっても少し物価が変わります。

私がいるBlenheimはまさかの

高い

この前初めてシティのカフェに行ったのです。

コーヒーの値段はAucklandと同じくらい。

でも、ランチのスープだけで$18!!!!は?????

…….無理やろ( ´ー`)

まあ多分しっかりとしたスープなんだと思うのですが、高すぎ。

かわいいビリヤードもあったよ。

アジアンショップもあるのですが、Aucklandより高いです。しかもへぼい。泣

因みにお気に入りのstrawberry farmのこれは$5

安く感じる(゚∀゚)

ですが、ガソリンは安いです!

Aucklandが高すぎたのかな……。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村