まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Blenheim観光

こんにちは!

今日は朝から快晴!!!!

嗚呼、出掛けなければならない……。

という事で、私と日本人の友達と新しくできた韓国人の友達2人の計4人でBlenheim観光する事に。

とりあえずisiteに行ってマップもらったり、色々教えてもらったのですが、とりあえずワイナリーが多すぎる(笑)

でもワイン好きにはたまらないと思います♪

まずはドライブ。

ひたすらぶどうの木だらけ!!!

そして着いたのはここ。

Strawberry farm

もうね、Blenheimに来たら絶対来て欲しいし、私も絶対また来ようと思うくらい美味しかったです!!!

激おすすめ!!!!!笑

そして次はワイナリーへ。

グラス$8で、このチーズの盛り合わせが$15でした!

ヤギチーズは食べた事があったのですが、羊チーズは初めて。

美味しかったー!

私はワイン大好きですが、あまり詳しくないのでいつも店員さんにオススメを聞いて選んでます(^○^)

販売しているチーズもそんなに高くなくて、結構良かったです♪

そして次は有名?な、Chocolate Factory へ!

入ってすぐに、試食してみてー!と声をかけられるので、絶対試食しましょう。笑

nzにはない上品さでした♡

めっちゃ美味しかったのですが、買おうとするとニートの私には高くて断念。。。

またリベンジしなきゃ!

そして最後に行ったのはここ。

マクドに茶をしばきに行きました。

謎なのですが、このフローズンは全サイズ$1。破格。

もちろんlarge!!!!

夜はAucklandの友達が、日本から来た家族と旅行中でちょうどBlenheimに到着したという事で、モーテルに遊びに行きました( ^ω^ )

そしてご飯も頂いた。

ひーーーーー!!!!!!!

美味しすぎて………( ; ; )

マグに入っているのは味噌汁……omg

手作りの和食最強や。ほんまに。笑

今日はぐっすり眠れそうです。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村