まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

近況報告!!!

こんにちは〜〜( ^∀^)

お久しぶりです★

もうこいつ更新しやんつもりやな。と思われている方多々いらっしゃると思います。

ラストスパート更新します。笑

とりあえず、長らく更新していなかったので近況報告をしたいと思います!

去年の4月26日に出国してから、1年と2ヶ月ちょっとが経ちました。

私は今Aucklandにいます( ^ω^ )

そう。延長しましたー!!!いえーーい

そしてつい先程帰国チケットを購入し、今月の25日に日本へ帰ります🇯🇵

Finally.....!!!!!!

この1年2ヶ月色々ありました。事件もたくさんありました。でも最高に楽しかったです。

でももう働きたくない!!!と思い、Aucklandでexchangeを始めました(^ ^)

なので、のんびり過ごしております♪

やっぱりAucklandは大都会で、別世界なのです。

嫌いじゃないけどね!

でも良いところもたくさんあります。

仕事の選択肢が多い。accommodationやflatを見つけやすい。バスが使いやすい。etc

私はAucklandに滞在中、accommodationとご飯にお金を使った事がありません。笑

Au pairとexchangeで生活してきました!それが簡単なのがAuckland!!!!

他の街でもバッパーのexchangeを募集中しているところも見かけたりしますが、車がないと生活が厳しく感じます。

私は途中で車を購入したのですが、まじで正解でした。

今や車が無いなんて考えられません。笑

なんの話やったっけ???

……まあそんな感じです。元気です(°_°)

あ、ついでに私の愛車を売り出し中です。涙

興味ある方、お気軽に連絡くださーい♪

マナミ

ポチッとよろしくお願いします。

Instagram @ma6002_x

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村