まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Aucklandの週末

こんにちは!

今日は土曜( ´ー`)

天気も良くて、どっか行きたーーーい!!という事で、昼からパン屋さんで美味しいパンをtake awayしてKarekare beachへ☆

Pihaとは違って人も少ないのでのんびりできます(^○^)

ついでにKarekare fallも。

駐車場から徒歩5分です。すぐ!

久々のマイナスイオンは最高でした( ^∀^)

そして帰りはTitirangiに寄って小休憩

夜はナイトマーケットへ♪

土曜日はPakurangaであります。シティにもあるけど、規模が違う!

Aucklandのナイトマーケットは曜日によって開催地が違うのですが、毎晩どこかしらであります。

楽しいです。めっちゃ。

今日はチリ人のお兄さんが手作りミサンガを売ってて、うわーかわいー!って友達と話してたら、まさかの日本語話せるチリ人でした。

欲しくなるよね(°▽°)

色も選べてスマイルも付けてくれました♪

かわいいいいいい

あっという間の1日!!!!

もう帰国まで日がないので、予定詰め込んでます。笑

明日はもっと予定もりもりだ……楽しみ……

ポチッとよろしくお願いします。

Instagram @ma6002_x

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村