まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

予定詰めすぎた日曜日

こんにちはー!

今日も朝から天気が良かったので、朝からTakapunaのMarketへ行ってきました(^∇^)

めっちゃ広い!!!

美味しそうなものもいっぱーーーい!!!

ニュージーの手軽なコーヒー文化だいすきです♪

まあ日本でもコンビニでコーヒー飲めますけどまたちょっと違いますよね><?

朝からたらふく食べたので、少し運動がてらMt. Victoriaへ。

まあ何って無いです。キノコが生えてるくらい。

そして少し歩いて、North headへ!

眺め最高(^O^)

もしDevonportに来る時があれば、North headの方がオススメです☆

Mt. VictoriaからNorth headまで歩いていけるのですが、その道も海沿いでキレイなので是非♪

そしてBotanyに戻ってきて、ついでにGong Chaがオープンセールで1つ買うと1つ無料だったので寄りました!

Green tea注文したら、めっちゃさんぴん茶でした。

え?知らんかった。

間違いなん?どっち???え?

としばらくゴネましたが、美味しかったので◎

そして一旦帰宅し、シャワーを浴びてから再びRemueraへ。

今日は友達の誕生日祝いで、おしゃんなレストランディナー\(^^)/

Bluff oyster!!!!おいしー!!!!

ここのマネージャーさんが日本人なのですが、ワインにすんごい詳しいので自分の好みを言うと、美味しいワインがでてきます。笑

私はOtagoのワインが好きだと知りました(°▽°)

最後にデザートのバースデーサプライズ(写真なし)をして、素敵な1日となりました!!

そして家に帰ると日付が変わってました。笑

久しぶりにAucklandに戻ると行きたいところがありすぎて、めっちゃ忙しいです…(・∀・)

また1週間頑張りましょうー!

ポチッとよろしくお願いします。

Instagram @ma6002_x

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村