まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ついに働き始めた話

こんにちは!

NZに来て早半年。

つ!!い!!に!!

働き始めました( ^∀^)

折角NZに来たから、NZっぽい仕事がしたい!と思い、色々迷った結果私の職場はここ。

Vineyard

そう。葡萄畑。笑

やっぱり外での仕事は最高!!!

が!!!!

Vineyardの仕事は噂通り、めちゃんこハード。

初日は仕事後歩けませんでした。笑

今までいろんな仕事をしてきたつもりでしたが、まじで過去最高の過酷さで挫けそうになりながら頑張ってます(^o^)

でもスーパーバイザーも皆良い人で、一緒に働いてる人も皆良い人で、人に恵まれてなんとか続けていけそうかな。

これで人間関係最悪だったら即辞めてる!!!!笑

まあ問題点は、英語が出来ないのが私だけって事。

まさかすぎてビックリした(°▽°)

てかまずアジア人が私とボスだけ。

でもボスは韓国よりNZの方が長く住んでいて、ネイティブなのです。

まあ英語環境的には最高だと思う!笑

めっちゃしんどいけど

逆にできないの私だけだから、上司達はすごく気にかけてくれます(_)

優しさ〜〜〜〜

人に恵まれて楽しく働けてます( ・∇・)

めっちゃしんどいけどな!!!

まあやっとワーホリっぽくなってきた!!!

頑張ります。

しっかり働け。頑張りやがれって方。 ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村