まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

なんでやねん

こんにちは&お久しぶりです!

この日に更新しますーって書いたくせに全く書けなかった( ⊙‿⊙)

申し訳ございません……

その間にあった事といえば、日本に3週間一時帰国した事と、新しい街で働き始めたくらいです。

もうね、まじで色々あった!!!!!!

2日前から働き始めて生活も落ち着きつつあるので、ボチボチ更新していこうかなと思っています★

とりあえず何故か下書きにBlenheim時代に書いた記事が謎に残っていたので、それアップしますね。笑

今日は休みだったので、ドライブして海辺でダラダラしてます。車の中で。寒いから。

やっぱり1人の時間作らなきゃダメだ(°_°)

ポチッとよろしくお願いします。

Instagram @ma6002_x

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村