まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Christchurchに来た訳

こんにちは!!

私の目的地はBlenheimなのですが、Blenheimにも空港があるのにわざわざChristchurchに来たのには訳があります。

それはこれ。

車を買いました♡

名前はJohnnyです。

ワーホリをはじめた頃は、お金もないし車なんてあり得ない。と思っていたのですが、やっぱりラウンドしたい!!!!と思い購入しました。

はじめは荷物もあるし、Aucklandで探していたのですが、AucklandからBlenheimまでは結構遠いし何よりフェリーが怖い。。。

と思っているところに、友達の友達がChristchurchで車を売っていると聞き、閃いたのです。

Christchurchから車で行けば、近いしフェリー乗る必要無いやん!!!!

でも、Christchurchで車を買うと実物も見れないし、試乗もできない。

でも行ってから探すのは不安。

と思ったのですが、友達の友達を信用する事にしました。笑

でも今のところ満足してます(°▽°)

よろしくね、Johnny!!!

というわけで、車持ちになりました。

その後の手続きは別記事に書きますね。

あーーー

オーペアの事も書きたいし、車の事も書きたいし、どうしよう。(毎日書けば良い)

車買うついでにChristchurchのシティを散策しました。

まだまだ地震の影響が残ってた。

そしてまさかの祝日。

数少ない祝日の日に散策に出かけました。もちろん閉まってました。

まあいいや。笑

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村