まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

突然のオフ

こんにちは!

今日は家出る5分前くらいから急に雨( ⊙‿⊙)

とりあえず出勤したのですが、車でvinyardへ向かうまでに土砂降りに。

え、働くの……???

と思ったのですが、普通に仕事スタート☆

( ´∀`)??

12月なのに寒すぎて手先足先が凍るかと思いました。

因みに夏ですが、今日の服装はロンTの上にウインドブレーカーと更に本気のレインコート着てました。

寒かったです。

まじで無理や………

と思いつつ1時間半ほど働いてから、supervisorが

今日は1日雨やから帰るぞ!!

と。

やろうな。

でも帰りしなに、午後から雨あがるかもやから働きたかったら働いてもいいけどどうする??

と聞かれたので、真顔でStay homeと言って帰宅しました。

こんな事になるなら、初めから休みにしてほしかったーーー

けど休みは嬉しい♡

とりあえず帰ってシャワー浴びて一眠りしてから、フランス人のワークメイトと映画を観に行きました!

その前にマクドでランチ

おなじみのコーラフローズン。今日のはやばかった。このパンパン具合。

そして映画館へ!

なかなか雰囲気のある映画館でした(^-^)

観た映画はコレ

The Grinch

全くこの映画を知らなかったのですが、めっちゃ良かったです。

私はクリスマスの雰囲気が大好きなので、観てるだけでワクワクしたし、英語も簡単だったので観やすかったです♪

まあ簡単とは言ってもちゃんと聞き取れたのは半分くらいかな。笑

とりあえず、この映画は超オススメ。また観たい♡

そして帰りに大好きなPack'nsaveに寄って帰って来ました。

クリスマスセールで色々安いです(o^^o)

あーー今日はなんだかリフレッシュできたー!!!

明日からあと2日頑張ろう♪

最近のBlenheimは日没が遅くなって、21時とかでもこの明るさです。

曇ってるのにー!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村