まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

kids不在

こんにちは!

今日朝起きると、何やらdadyが荷物を詰めていました。

すると、

マナミちゃん!おはよう!!!今日は!kidsが!!お泊まりになりました〜〜!!!!喜

まさかの、急遽従兄弟のお家へお泊り。

そして仕事へ行ったマザーに即連絡。

大人しかいない週末!最高ー!!!!!

という事で、初めて3人で外食する事に。笑

何食べるか大会議が行われた末に、マレーシア料理を食べに行く事に♪

kidsがいると辛いもの食べれないからね><

場所はKingsland

近くなのに行った事なかったのですが、まあなんかお洒落な若者がワラワラしてました。

お店もお洒落だし、美味しいお店が多いそう。

タイビール美味しい!そしてかわいい!

お料理も全部美味しくて辛くて良かったです(°▽°)

Kingslandまたお昼にゆっくり来たいなーー。

でももう1週間しかないから無理かな( ´ー`)笑

そしてそして、お家に帰ってからはdady特製のアップルケーキを頂きながら、映画鑑賞♪

TINTIN

字幕がうまくいかず、英語で観たのですが、前よりはちょっと頭に入ったかな?笑

大人だけで週末こんなにゆっくりする事はなかったので、すごく良い時間が過ごせました(^O^)

でもやっぱりkidsがいないと寂しい〜〜

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村