まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

引っ越しました!

こんにちは!

12月ですね。早すぎ……

そんなこんなで気付けばワーホリ7ヶ月。

HAYAI☆

10月末からvinyardで働き始めて、毎日体がボロボロで、私の1日なんて働いてるか寝てるか食べてるかです。笑

今のバッパーも嫌だし、そろそろBlenheim出ようかなーなんて思ってるそんなある日。

何気なく働いてる時にボス(本物)と世間話してました。

そして話の流れで、今どこ住んでんの?って言われたからバッパーに住んでるけど最悪〜〜って話をしたら、

安くて良いフラットがあるよ

と( ・∇・)

働きながらやし英語やしで、適当に返事してたら

じゃあ明日引っ越せるようにするから!

は?え????

ちょ、ちょっと待って!私のバッパーは1週間前noticeじゃないとdepositが帰ってこないから無理!

と必死に話すと、じゃあ来週の土曜な!

と、下見もしてないのにフラットへの引っ越しが決定しました( ^∀^)

一応今そこに住んでいるワークメイトがいたので、フラットどんな感じ?と聞くと、めっっっちゃキレイやしスーパーオススメ!!と言われたので、まあこれもご縁かなぁ。と思いました☆

そしてバッパーのオーナーに来週出ます!って伝えて数日後にボスと会ったので、

ほんまに引っ越しできんの??っと軽く確認すると、

本気で移動したいんやな?よし、今から確認するから!でも、

It's not sure. BUT do my best!!!!!!

( ´ ▽ ` )?????????

この時点で水曜日。土曜日から家なし子になる可能性が浮上したのです。笑

まあもし移動できなかったらBlenheim出よーっと。

と思ったのですが、次の日にボスが親指立てて現れたので無事家を確保できました(笑)

問題は土曜日は仕事なのです。

前日に荷物まとめて車に詰め込んだのですが、そんな時に限って当日12時間労働っていう。

もう動けない………

からの引っ越し(^∇^)鬼

まあ無事移動が完了したのですが、オウンルームだしキレイだしオーナー良い人だし、フラットメイトは2人だけだし最高。

しかもシティまで徒歩5分。

スーパーも徒歩圏内。

最高やがな

写真の写りが微妙なのですが、結構広いです。

とこんな感じでまだBlenheimにいる私。たまに自分でもなんでまだここにいるんや?と思う事が多々あります( ´ー`)

まあ流れに身を任せてます。

現在周りに日本人0の、100%英語環境になりました!

まさかこんな私が海外でフラットに1人で移動する日が来るなんて……笑

とりあえず今の心配ごとは、英語が全然伸びないって事。

最近初めて日本に帰りたいかもしれない…、

と思ってしまいました><

仕事のせいにはしたくないのですが、まじで過酷すぎて頭が働いていないのです。まじで。

前はもっと聞けてたし、もっと話せてたのに。と落ち込んでおります(_)

やっぱり言語って難しー!!!!!

まあ純粋に勉強不足ってのもあるんですけどね。笑

なんとかこの壁に挫けず頑張りたいと思います(o_o)

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村