まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Blenheim生活開始

こんにちは!

なんやかんやでBlenheimに着きました 。

昨日Kaikouraから移動してきたのですが、KaikouraからBlenheimまでの道がめっちゃ良かった!!景色!!!

海もキレイだし、山もキレイだし、2時間かからないくらいで到着☆

友達と合流して、新しいバッパーに住みます。

BlenheimにはたくさんWorking hostelがあって、私が見つけたバッパーは一般のお客さんは泊まってなくて、働いている人のみが住んでます。

あのね………

There are so many Korean!!!!!!!!!

あと少しの西洋人。

でも西洋人は全員火曜日に出て行くらしい。

しかも到着した日にハロウィンパーティーがあって、もう大騒ぎ。途中からコリアンガールがジャーマンボーイに怒鳴りちらし大喧嘩。キッチンはガラスの破片だらけ。

恐ろしすぎて部屋から出れなかったよね( ^∀^)怖

とりあえずコリアンガールが強すぎる。

部屋は4人部屋なのですが、まあ狭いし問題児ジャーマンボーイは荷物持ちの人で半端ない。

はあ(・∀・)

オーナーに、なんの仕事がしたいの?って聞かれて、私はvinyardで働きたいけど不安。って言ったら、働いてみて嫌だったら新しい仕事紹介するからやってみな!って言われたので頑張ることになりました。

ちなみにオーナーはインド人なのですが、良い人で良かった……。

多分Blenheimでは火曜日から一斉にvinyardの仕事が開始するようで、月曜日まではフリー。

あーー心配。笑

日本人の友達と部屋に篭ってると、同室のコリアンがコーヒー飲みに行こう!と誘ってくれたので、行ってきました。

この子達とは仲良くなれそう……。

でも色々不安(笑)

まあ無理に仲良くなる必要もないし、みんな悪い子達じゃないのでなんとか頑張ろうと思います!

多分予定通りいけば、Blenheimには1ヶ月ちょっと滞在予定です(^ ^)

という事で!私の新生活はBlenheimでスタートしましたー!!!

コリアンにめげるな!頑張りやがれ!って方はポチッとよろしくお願いします。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村