まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

なにかと過酷な土曜日

こんにちは!

今日は土曜日ですが仕事です。

起きると2人の同僚から、私は今日は働けない!と連絡がきていて、私も行くかすんごい迷いました(_)

だってVineyardで働いている同僚は、結構普通に休むんです!!

ハードすぎて、体がもたないらしい。

わかりますわかります。

私も夜中寝ながら寝返り打つだけで体が痛くて目が覚めてます(笑)

ボスなんて、結構休んでます。元気なのに。笑

私も行きたくない………

けど、脱落者や休む人が増えれば増えるほど、休みたくなくなる!!!!!!

と思い、1人で行ってきました(・∀・)涙

毎日働くVineyardが違うのですが、今日のところは最高にでかかったです( ´∀`)怒

この赤いバンが、スタッフをピックアップして連れてってくれます。

しかも今日に限って今までで1番長かった……

6時に出発して、終わったのが18時半すぎ。鬼

やっと家に帰ってきても、土曜日なので騒がしい騒がしい(°_°)

基本的に土晩は大騒ぎです♪笑

体はクタクタだったのですが、折角明日休みだから飲みたくなって、一緒に飲んでいると普通に酔っ払ってました( ^∀^)

Aucklandに住んでるときは、そんなにがっつり飲む事無くて、久しぶりにがっつり飲んで、楽しかったんですけどこの歳になると、自制心が無くなるのが怖くて途中で抜けました。

お酒の失敗は怖いですからね( ⊙‿⊙)

Blenheimにもクラブがあるらしく、なかなか楽しいらしいので来週は友達に連れてってもらおうかな♡

元気があれば

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村