まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

やすみーー!!

こんにちは!

今日は休みだったので、寝るだけねて、起きたらお腹ペコペコでした。

昨日お酒飲んで寝たからかな。なんで??

ジャンキーなものが食べたくなって、友達とマクドへ☆

Kiwi burger set

パテがNZのビーフ100%らしいです。あとデーツも入ってました。

特にまあ普通。

これで$12ちょっと!高いよーー!!

前から気になってたのですが、ポテトが日本より圧倒的に少ない!!日本のはモリモリ入ってるのに、こっちはスカスカです。高いくせにー!!!

ついでにデザートも。

友達のフルーリー

私はマックソフトにチョコレートがかかったやつを注文したのですが、普通スプーンとかでかけるじゃないですか? でも、なんかチョコレートの入ったボールみたいなところにアイスクリームを逆さまにして突っ込むんです。

謎すぎる。笑

天気がすごく良かったので、帰ってきてから庭でコーヒーを飲みながら談笑して、めっちゃ平和でした。

そして急遽ビーチへ。

Rarangi

4人で行ったのですが、イケメンフランス人がモデルのようでした。絵になる。

道中見つけたMonkey Bay Walk

10分くらいで歩けるし、景色もキレイで良かった♪

1時間コースもあったので、また次に機会にチャレンジしたいと思います( ^∀^)

1日しかない休日を満喫できました!

来週は天気予報では毎日晴れ続きっぽいので、休まず働けるか非常に心配です。

頑張りましょう!!!!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村