まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

発表会的な

こんにちは!

今日は朝から天気良くて気持ちよかったのです、2時間ほど犬様と散歩してきました。

もうね、後半の30分くらいは全然歩かんくなって、リードで引っ張りながら歩いた。笑

犬ってお散歩大好きなんじゃないの????

1人で歩く時より倍時間かかります(o_o)

家に着いたら、リビングのど真ん中で爆睡してました。

運動不足やな。お互い頑張ろうぜ。

シャーーーーッッ!!!

そして、今日は午後からkidsの学校で発表会がありました。

親が仕事で行けないので、私が代わりに(笑)

もうね、全員kidsめっちゃ可愛い。

昔は子供苦手だったのですが、ここ数年でkids好きになりました( ^∀^)

なんだか今日は久しぶりに疲れたなーーー

ハチのせいかなーーーー

自分も運動不足だ………(´-`)

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村