まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

泣きそう……

こんにちは!

明日家を出るってのに、全く荷物整理が進んでません。

最後の土曜日だから、朝からkidsのスイミングスクールについていきました♡

これも見納め……( ; ; )

で、帰りに私が大好きなパン屋さんに寄って、私の好きなパンをたくさん買ってくれました。

dadyの美味しいコーヒーと共に( ; ; )

そしたらマザーが、最後にビーチ行く???

と、行ってくれたので、急遽ビーチへ!!!

Bethells Beach☆

西海岸のビーチはどこも素敵です♪

kidsとびしょびしょになるまで、走って遊んで、天気も良いし最高でした( ; ; )!!!!

そして、夜はJapanese BBQとkiwi BBQをしてくれました。

nz

日本

最後にゆーーーーっくりMumとDadとお話できて、本当に素敵な時間を過ごせました( ; ; )

ついに明日!!!

家を出ます。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村