まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

はじまり。

こんにちは!

今日からまた仕事です。

集合すると、また1人辞めてました。

( ´ ▽ ` )悲

そしてボスも辞めました!!!!爆笑

計2人

なので新たにコリアンガールが私のパートナーになったのですが、彼女の英語も驚く程に上手です。

コリアンアクセントも無し。尊敬。

なので良いお話相手です♡

そして今日もまた新しいVineyardへ!

Seddonという場所なのですが、めっちゃ景色がキレイ!

ドライブしてるだけで、わくわくしました(^_^*)

何ってないんですけどね。

ただただのどかな風景!小高い山にひたすらVineyardが広がってます。

つらまらないっちゃつまらないんですけど、私は結構Vineyardの景色が好きです( ^∀^)

働きながら1日1回は、

辞めてぇーーー!!!

と心で叫びます。笑

今のところ、1番のストレスは英語だけです(^o^)

なんだか話せる気がしなくなってきた。笑

勉強せねば……( ・∇・)

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村