まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

絶賛無気力

こんにちはー♪

全然ブログ書いてませんでした( ^∀^)

もーーね、

びびるほどの無気力状態だった!!!!

edじゃなくてingなんですけどね(笑)

でもまあ毎日平和に暮らしてました◎

ブログに書きたい事もありますが、徐々に書いていこうと思います。

この前海に行くと、目の前に虹がかかっててすんごいキレイだった!

ほんとにnzは虹が多い(°_°)

天気の変化が激しいからかな??

あとね、最近はkidsの学校の保護者さん?とも少し話すようになったのですが、インディアン系フィジー人のご夫婦と仲良くしてて、このお菓子くれました。

なんかテレビとかで見た事ある気がする……

砂糖の塊の中に何か入ってました!

まあ正直美味しいものではなかったけど(笑)気持ちがすごい嬉しかった( ´ー`)

それにしても、ほんとにAucklandは多国籍です。

本の学校に日本人以外が居たら目立つと思いますが、kids話していて知らない名前の子が出てくると、その子どこの国の子?って聞くくらい多国籍。幅広い。

なんか素敵ですよね。

最後に最近初めて作ったスフレチーズケーキ

ちゃんとりくろーおじさんみたいにできた!!!

やればできた!!!!笑

一人暮らししてる時は料理楽しかったけど、最近あんまり楽しくありません( ^∀^)笑

仕事だから毎日作ってるけどね。

人に振る舞うのって難しー!!

て事で、これからはちゃんとブログ更新したいです。

自分の為にも。

無気力なんて言ってられない!!!!!

たかが1年、されど1年。

自分に都合良く生きても良いよね。

私は自分で選択できて行動する自由があって、頼れる人もいる!

1ヶ月半後の事が未定とかわくわくするわ。

来月は忙しくなりそうだー♡

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村