まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

今更Auckland Zoo

こんにちは!

水曜日は学校の先生達のストライキDayということで、kidsが学校お休みでした☆

なんやそれ( ^∀^)

Mumも有給を取って、4人でいざAuckland zooへ♪

周りの人には、

え?!まだ行ってなかったん???

と言われました( ^∀^)え?そんなに??

私の想像では完璧に天王寺動物園レベル。

全く期待せずゴー♪

な、なかなか広い。

しかもジャングルっぽくなっててかわいい。

チーターが思ったより可愛くなかった

Emu

めっちゃ会いたかったタスマニアデビル!!

まるっこくて思ったよりでかい。かわいい……

ご飯時に行ったみたいで、血だらけのリス?が近くに転がってました(笑)

そして横では飼育員さんが、血だらけのうさぎを持って、どこにエサ置こうか相談してた。

日本じゃありえなくない??

日本の動物園てこんなんやったっけか??

そしてそして、私の中で目的としてたkiwi!!!!

夜行性に合わせて、真っ暗な部屋にいました。

思った以上に暗い!kiwi見えへんやんけー!!

と、思ったのですが見れました( ^∀^)

暗すぎて写真は撮れへんだけど、思ってた倍でかい。 かわいい。

いつか野生のやつ見たいぞ!!!

想像以上にAuckland zoo楽しめました(^_^*)

動物園なんて何年振りやろか。

記憶にありません。

水族館は20代で行ったな〜〜忘れたけど。

どうでも良いのですが、最近日中のふとした時に、

あれ、この記憶は夢やったっけ?現実やったっけ?

という事が頻繁に起こります。

そんな事ある????老いなのか????

最近若干自分の記憶力が心配です( ^∀^)

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村