まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

まさかの

こんにちは!

土日休みだと思ってたら、まさかの週6だったっていう( ・∇・)

水曜日から働き始めたのでまだ4日しか働いてないけど、身体はボロボロ。笑

土曜日は欠席者が3人いました。笑

Vineyard過酷すぎる(^∇^)

その後ボスとはベストパートナーです♡

ボスと仲良くなったら、韓国人の友達がめっちゃ増えました。流石ボス。

来た頃は、馴染むの大変そぉ……

と思ってましたが、今や不自由なく生きてます。

ありがとボス。笑

正直、Vineyardは仕事内容とお金が割に合っていないと思いますが、仕事の人間が好きなのと、経験として頑張りたいので、とりあえず続けていく予定です(^○^)

やっぱりどんなにしんどくても、人間関係が良ければ頑張れる気がします☆

それ程人間関係って大切!!!

あと、オーペアを終えて、初めてがっつり英語環境で生活していますが、まわりの助けもありなんとか生きてます。笑

でもやっぱり、職場で話せないのが私だけっていうのが少しストレスになる事もあって、仕事には支障はありませんが、落ち込む事もあります。

でも、強化月間だと思って頑張ります( ・∇・)

英語ができるようになると、もーーーーーっと楽しくなる。絶対。

当たり前やけど!!!!

もっと話せるようになって、色々な人と話したいなー。

みなさん、お互いハッピーな人生にしましょう!

写真が無いので西表の写真です。

そろそろ海が恋しい。

はぁ

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村