まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

初めての休日

こんにちは!

またまた更新してなかった( ⊙‿⊙)

でも明日から当たり前のように遡って更新していきます。笑

働き始めて初めての休日だったのですが、とりあえず寝るだけ寝ようと思いました。

でも寝すぎたら夜寝れへんなーー

と思ったら8時半起床が限界(・∀・)

友達と朝ごはん食べてーーまたゴロゴロしてーー昼ごはん食べてーー

だれか1人が、暇や。と言い始めたので急遽アイスクリーム屋さんへ♡

急遽なのに、7人くらいで行く事になりました。笑

めちゃんこ美味しい。

毎週末来たい!!!笑

帰ってからは、フランス人の友達がクレープを作ってくれました。

ひたすら焼いてくれる彼

クレープ大好きだから、久しぶりに食べれて幸せ。

夜はラム肉のステーキ食べながら、お酒飲んでみんなでお喋りして楽しかったー。

英語は話せないけど、友達もできたしなんやかんやここに馴染んでる自分!!!

すごく良い休日だったなー。

明日からまた頑張ろう♪

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村