まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

まさかのパートナー

こんにちは!

私のバッパーに住んでる人は、みんなが同じ仕事をしているわけじゃなくて、それぞれ色々な仕事をしています。

まあほとんどの人が野菜&マッスル工場で働いているのですが、ごく少数別の場所で働いている人がいます。

私がそのごく少数で、私が選んだ職場で働いているという人にバッパーで出会えていませんでした。

なので、あーーー私1人かも。と思っていました!

が!!

今日は働くにあたってのinductionがあったので、バッパーのオーナーに連れられて仕事のボスの家に行く事になり駐車場で待っていると、もう1人現れたのです。

その人を見た瞬間思わず2度見しました。

以前ハロウィンパーティーのことをブログで書いたと思うのですが、その時に1番強烈に喧嘩をしていたコリアンガールだったのです。

……( ⊙‿⊙)焦

勝手に心の中でボスと名付けていたので、以降彼女の名前をボスにしますね。

で、ボスが私に

わいも一緒に働くんや。宜しくな!

と。

まさかすぎて不安になりました(笑)

しかも、仕事では2人1組で仕事をするので、必然とそのボスが私のパートナーに。いやん♡

なんたる展開。

明日から頑張らなきゃ!!!!!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村