まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

仕事で必要なもの

こんにちは!

今日はVineyardで働き始めて必要になったものを書きたいと思います。

まずは長靴

これはVineyardに限らず、どこのファームでも必要だと思います!

warehouseで$28くらいで売ってるのは売っていますが、ワーホリ中がっつりファームジョブをしたい方は、日本から買ってきた方が良い気がします(°_°)

なんせNZクオリティ。

あと服装は結構みんな適当です。

ジーパン、スウェット、レギンスetc…

私は海外特有の分厚いレギンスみたいやつ履いてます。

あの日本じゃ履けないやつ(笑)

日本だったらその上にショーパンかスカート履かないと変人扱いされますが、こっちだと普通です。

私もデビューしたのですが、快適すぎてめっちゃ履いてます♪

これはNZのいたるところで売ってるので、是非( ´ー`)

そして上はこれ。

Tシャツの上に蛍光ベスト!!!!!!

蛍光ベストは供給されました( ^∀^)

NZにいる方はわかると思うのですが、街のいたる所にこの蛍光ベストを着たおじさんがウロウロしてます。

なので、このベストを着た時に、

あぁ、私も少しNZに染まれたなぁ……

なんて思った(^。^)笑

あとは、帽子とサングラスは必須です。

オシャレとかじゃなくて、実用性で選んでください。笑

まあ持って来なくてもNZで揃うのは揃います。

日焼け止めもニベアが売ってます。

それくらいかな??

私だったら、長靴、サングラス、帽子は日本から持って来ると思います☆

参考までに!

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村