まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Blenheim観光2

こんにちは!

昨日に引き続き、Aucklandの友達とその家族と一緒に観光してきました( ´ー`)

まずはワイナリー♡

ここは3種類の試飲はフリーで、6種類の試飲は$5でした。

でもワインを購入すると試飲代は無料になります!

ここのワイナリーすんごい良かった(°▽°)

そして、次はランチがてらワイナリー&レストランへ。

久しぶりに外食で満足した!ってくらい美味しかった!笑

NZの外食はまじで普通なのですが、ここは雰囲気もワインも料理もgoodでした♪

もちろん食後の甘いもの〜〜〜って事でカフェ

しつこいようですが、まじでデカイ。

コーヒーとケーキの分量配分?が難しいし、食べ切れない。笑

しかも甘さが日本じゃ無いような甘さ。

ま、美味しいんですけどね!!!!!

そして夜ご飯はまたまた手料理を頂きました( ; ; )

ロールキャベツとラムステーキと肉じゃが。

食べたいものを全部作ってくれました><有難や……

とりあえず肉じゃがが体に染みた。はぁ

やっぱり日本食は良いですなぁ◎

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村