まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Taupo Day1

こんにちは!

今日から旅行なのですが、午前中は用事があったのでお昼出発(^_^*)

余裕あったので、パッキングも起きてから。

時間もあったので、スコーン2種類焼きました♪

でも何故か出発前はバタバタする不思議( ^∀^)why?

車で3時間ほどで着きました!

まずは楽しみにしてたHuka Falls

激流( ⊙‿⊙)

しかも最後すんごい滝になってるのですが、カヤックで挑戦してる人いました!

え、普通に命がけやと思うねんけど。

dadに聞くと、やっぱり亡くなる人もいるらしい。

そらそうや!

Taupoのホテルに着くと、夕日がキレイ☆

お部屋で乾杯しました♪(また)

晩ご飯は近くのお店へ

チェーン店らしいのですが、すごく人気でした。

Rotoruaにもあったなー。

どのメニューも美味しかったです♪

そして帰ってからはみんなでrugby観戦。

Go!! ALLBLACKS!!!っちゅうわけです。

ルールはよくわからんけど、やっぱりかっこいい!!

イケメン枠のBeauden Barrett♡

まさかの27歳。歳下。

VS Australiaだったのですが、チーム名がwallabies。

わらびーず。

いや、かわいすぎやろ( ⊙‿⊙)

少年野球チームみたいな(笑)

いつか生のALLBLACKS戦見てみたいなー♪

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

み、見えねーーー( ^∀^)笑