まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Taste of Japan

こんにちは!

先週末にTaste of Japanというイベントがありました。

Auckland内何箇所か会場があったのですが、私が行ったのはArt galleryの会場☆

ここでは折り紙、和菓子、だるまのブースがありました。

日本人だらけかなーと思ってたのですが、結構外国の方が来てました( ^∀^)

だるまも体験できる予定だったらしいのですが、空港でひっかかったらしく、ただのプチ展示会と、動画が流されているだけでした( ⊙‿⊙)

このrugby仕様のだるまかわいいー!!

最近rugbyめっちゃハマってます(笑)

そしてみんなで家に帰ると、kidsが和菓子作りたい!と言い始めたので、マザーの和菓子レッスンが始まりました。

ひよこ♡

そして、会場で買ったお土産。

最中!!!!!!

めちゃんこおいしかった………

群馬にお住いの方は是非!!!!

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村