まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

つ、疲れた…

こんにちは!

今日はくもり!

10時に友達と待ち合わせしてたので、起きて化粧してたらkidsが私の部屋にやってきて、一緒に化粧しはじめました。

は?かわいすぎやねんけど。

やっぱり女子は女子だな♡

そして近所のカフェで中国人の友達と日本語レッスンしてきました(笑)

でも彼はすでに上手なんだけど、たまに日本語使わないとダメなんだ!って言ってました。

たしかに。

そして中国人とは別れお昼はMt Edenへ。

日本人友達とランチ♪

ずーーーっと気になってたお店。

パスタ屋さんなんですが、お店でパスタを手作りしてるんです!!!

メニューが難し過ぎる(゚∀゚)

私のやつはこれ。

中にチーズが入ってました!

で、友達の! ゴルゴンゾーラ最高だった……。

運ばれてきた時はこんなんでお腹いっぱいにならんやんけ。

と思ったのですが、結構お腹いっぱいになりました!

因みにどちらもお値段$26

高いけど、また行きたいくらいおいしかった!!

そしてカフェへ。

ここも気になってた♡

ベーカリーカフェなのですが、お店でパンを焼いていて、すごい美味しそうだった。

ケーキも美味しかったし、店員さんがすんごいノリノリで働いてました。笑

最近シティに行かずにMt Edenばっかりで、もはや庭です。

庭狭いな。笑

で、時間があったので友達と散歩。

途中でバイオハザードに出てきそうな教会が。

遠くから見ても目立ってた(°_°)怖

なんやかんや話しながらウロウロしてたら、シティに着きました(笑)

結局いろいろ歩いて、2時間半くらい歩いた!

あーいい運動なった♪

そして、夜はブラジル人とデートしてきました( ^∀^)笑

まあバーでビール飲んで、散歩しただけやけど。

橋がライトアップされててキレイでした☆

なんか今日は詰め込み過ぎて、楽しかったけど疲れた……

色々書きたいけど無理だ……笑

でも週末は遊びたい!!!

でも明日は目覚ましなしで寝る!!!

Enjoy weekend!!!!

Instagram

@ma_nami6002 ストーリー更新してます♪ .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村