まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

天気が良すぎたので

こんにちは!

今日は朝起きると、冷んやりしてたのでトレーナー着てたのですが、kidsを学校へ送る頃には太陽サンサン。

こりゃ出掛けなければならぬ。

という事で、家事を早々と終わらせてハチとCornwall Parkへ☆(また)

今日はいつもと違って、久しぶりにOne Tree Hillまで下から登りました( ^∀^)

前まで車で行けたけど、いつからか車で登れなくなってた。

まあ歩くつもりやったから!!いいねんけど!!!笑

登っていると、奈良公園の鹿のように羊がいます。この季節はラムがたくさんいてso cuteです。

日差しは暖かいけど、たまに吹く風が冷んやりしてて最高でした。

はーーー

そして帰宅したものの、まだまだ自然チャージしたくて庭でヨガしてました。笑

このお庭が大好きで、いつもゴロゴロしてました♪

皆さん、太陽の光浴びてますか?自然のエネルギー感じてますか?笑

日焼けしたくない気持ちもわかりますが、たまには公園とか行って芝生の上に寝転んで、自然チャージしてください!

心も身体もスッキリして、すごく満たされるハズです(^-^)

今日の私は、オーペアが終わった後の事とかを考えると、初めての海外だし不安だらけだったのですが、なんだかふと、

あ〜ニュージーランドええ国やなぁ〜〜

と思いました(笑)

色々楽しみになってきた( ^∀^)♪

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村