まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

I’m depressed

こんにちは。

タイトル通り現在ブログを書く気分では全くないのですが、書きたいと思います( ^∀^)

今日は起きたらまさかの良い天気で、最高!だったのです。

マザーとお昼ご飯食べて、マザーが作ってくれた和菓子食べながらお喋り。

浮島&羊羹

最高に美味しかった〜〜〜〜

そして午後は友達とカフェ☆

ずーっと行ってみたかった近所のカフェへ!

今までの外食の中で1番美味しかったかも。笑

人気の理由がわかりました。

ここでもやっぱりflat white(笑)

そして近くの公園でガールズトークしてました。

We aren't girls. やけどな。

このネタはブログのネタにする気なかったのですが、実は私こっちに来てから恋愛してました。笑

その事でここ数日ずーーーーーーーっとモヤモヤしてたのですが、今日は特に落ち込む事があったのです。

恋愛って難しー!!!笑

この落ち込んだ気分をどうやって復活させれば良いの!!!!!!!!!怒

って感じです( ^∀^)

そんなの忘れたわい。

友達は、恋愛で一喜一憂するのが楽しい!って言ってたのですが、私は一憂を楽しめない。まじで。

一喜だけでモウマンタイ!!!笑

わいはnzに来て何をしておるんだ。

因みに相手は日本人じゃありません。

ばっちり言葉の壁にぶつかりましたとも。

言葉の意味はわかっても、ニュアンスがわからないから、どういう事??ってなるの。

もうやめたい(-_-)笑

明日から楽しみにしてた週末。

なんだかなーー。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村