まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

庭の木

こんにちは!

今日は久しぶりに寝まくりました。

ベッドから出たの10時半( ^∀^)やば。

掃除して昼ごはん食べてたら、家のドアを

ゴンゴンゴン!!!

とかなり激しめにノックされ、怖すぎて居留守使おうかと思ったのですが、窓開いてるしずっとノックしてくるし、恐る恐るドアを開けました。

日本語の先生でした(^-^)笑

『近く通ったからマナミちゃんいるかなーと思って!入って良い??ニコニコ』

まじこの先生funky。

私めっちゃ部屋着のボサボサだったけど、気にせずティータイム⭐️

いつもホストファミリーには相談しにくい事とか、色々相談乗ってもらってます(笑)

小一時間お喋りして嵐のように去って行きました。

こういうの嫌いじゃない( ^∀^)

そしてkidsを迎えに行った帰りに、知り合いのお家に寄って、庭のレモンを収穫してきました♪

いーーーーーーー匂い。

nzのお家は庭に果物の木を植えてるところがすごく多い!!

いーなーいーなーー。

そして帰ってきてからは、毎日のごとくkidsとワイワイガヤガヤ。

鳥を呼ぼう!という事で、庭に鳥の餌を散りばめました。笑

わたしがWhere is the black birrrrrrrrd!!!!!!!

と叫ぶと、マナミ!!!シッ!!!!!

と8歳に怒られました。そらそうだ(笑)

そういえば、最近私がなんとなくlibraryと連呼してました。Rって難しいな……と思いながら。(いまだに笑)

すると5歳のkidがトコトコやってきて、

『今マナミ、ちゃんとlibrary言えてたよ♪』

と言いに来たのです( ⊙‿⊙)

え?は?

かわいすぎ!!!!!!!!

私完全にkidsバカになりつつあります。

あーかわいい。

そして晩ご飯は、あまりにレモンが美味しそうだったので、塩レモン鍋にしました(°▽°)

野菜たっっっっぷり入れたので、ヘルシー♡

やっぱり冬は鍋!!!

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村