まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

お花見

こんにちは!

昨日の午後からずーーっと悪天候です。

珍しく夜中もすごい豪雨でした(°▽°)

そして何故か眠れなかった……寝たけど。

多分現在春のAucklandなのですが、2週間ほど前に友達家族を誘って三家族でお花見に行きました!

大好きなCornwall Park ♪

週末だったので、結構賑わってました!

お弁当は持ち寄り( ^∀^)

マザーが作ってくれた桜餅も♡!

あとビールやらワインやら。

そして、ハチの散歩をしていると、ハチの実の兄に偶然出会いました!!!

そっくり!!!!!!

可愛いすぎて禿げるかと思った。

因みに、この日のハチはまじで芸能人並みの大人気でした。

とりあえずカメラに囲まれ、褒めちぎられ、私の鼻も伸びてました。

そら桜としば犬は最高でしょうよ!!!!

私ピクニック大好きなので、天気も良くて最高だったな〜

今年は日本でお花見してからnzに来たので、2回お花見できました。笑

それにしても、私達は少し早めに行ったので大丈夫でしたが、もうお昼にすんごい人と車でした。

お花見って日本人だけと思ってた。笑

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村