まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

スクールホリデー

こんにちは!

現在スクールホリデー中です。

日本には無いけど、すごい良いですよね(^ ^)

親は大変だけど。

2週間お休みなのですが、今週が2週目です!

dadyも1週間お休みをとったのですが、今日はkidsをスクールホリデープログラムに預けて、dadyと2人でした。

午前中はハチと散歩

最近この木があちこちにあるのですが、色がなんともキレイ!!!

なんの木だろ?

そして午後は、dadyが急にケーキを焼くと言い始めたので一緒に作りました。

なんと平和なんでしょうか。

すると、私もお世話になってる、家族ぐるみで仲良くしている人が遊びに来たのですが、手土産がこれ。

抹茶マロンロールケーキ!!!!

手作り!!!中には小豆が。

こんなの作れるんですね。

うちの家族は毎日何かしら食後に美味しいスイーツを用意してくれるので、全く痩せません。

あ、ヨガは続けてます♡

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村