まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

日本のおやつ

こんにちは!

天気崩れてきたけど今日は寒くありませんでした。

Aucklandの冬はこんな感じらしい…。

今日のkidsとのおやつタイムは日本のお菓子でした!

マミーのお土産♡

こんな写真ですみません。散らかりすぎ。笑

やっぱり日本のお菓子は繊細で美味しい。

いきすぎない甘さ。笑

でも私はnzのお菓子も普通にすきです。

あとこれ!

石垣土産の雪塩ちんすこう!!!

まさかnzで出会うとは………

私のオススメちんすこう2位です◎

普通の塩ちんすこうじゃなくて、雪塩です!間違えないで!!笑

因みに1位はチョコレートがかかったショコラのやつ。名前は忘れました(笑)

ホームシックには全くなってないけど、沖縄シックです。

海が恋しいな〜〜

nzブログだけど、今度西表の事も書きたいです!!

最後に今日のハチです。

What are u doing?????

目開けたまま彼は何を考えているのでしょうか。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村