まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

初ラーメン

こんにちは!

今日は珍しく一日中雨でした。

こんな日は家でぼーーっとするのが1番♪

まあいつもぼーっとしてるけど。笑

先日、NZに来てから初めてラーメン屋さんでラーメン食べました!!

噂のHello Talkで出会ったスコットランド人と(笑)

でも彼は訛りが無く、聞き取りやすかったです!

ずっと気になっていたZOOL ZOOLというお店。

どうやら日本人経営のお店らしいです。

Mt Edenにあります!

私が注文したのはパイタン。

お酒系も充実してました。

何故かビールはOrion

懐かしいなー(°▽°)と思いつつ飲んでません。

肝心のラーメンの味は、まあ普通(笑)

FUTSUU

友達は、美味しいと仰ってました。良かった。

でも多分もうお店でラーメンは食べへんかなー。

どうしても食べたくなったらジャパンマーケットでインスタント買うかもしらん。笑

そんな感じです( ^∀^)

あと今日新しい路店見つけました(笑)

最近レモン水にハマってるので、時々頂いてます☆

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村