まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

晴れたぞって

こんにちは!

今日は!久しぶりに!晴れた!!!!

朝からテンション上がったので、そそくさと仕事を済ませて犬様と海へ。

いざ、Mission Bayへ☆

午前中に着いたからから、いつもより空いてました。

そして写真で撮ると曇ってる(笑)

朝は快晴やったのにー!!!

でも半袖でいけるくらいの気温でした( ^∀^)最高。

もーーっと天気良くなって友達と来れたら、bakeryでパン買ってcafeでコーヒー買って、ダラダラしたいな〜

と、思いつつハチがいたので寄り道せず帰宅。

ここのbeach付近には、結構良さげなお店が並んでます。

多分シティからもバスで来れたはず♪

やっぱり海はいーなー。

海辺に住みたいなー。

川とか湖じゃなくて海!!!!!!

西表島のバラス島です。急

あーー恋しい。海恋しい。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村