まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

ラグビー!!!!

こんにちは。

今日はALLBLACKSの試合がありました。

朝からわくわく( ^∀^)

そうです。ラグビーにはまってます(笑)

何と言っても、ボールの運び方?がかっこいい!!

まあ初めは完璧にBeauden Barrettのかっこよさから入りましたけどね。

本気の人に怒られそうですが、スポーツは楽しめたらオッケーですよね?ね????

因みに初めて名前と顔を覚えたのはDamian McKenzie!

ボール蹴る時のルーティーンの最後に、ゴールを見上げて微笑むのです。素敵。笑

しかも、サッカーとかだと点数なかなか入らないけど、ラグビーは結構良い感じで入るので観てて飽きない。

もっと楽しみたいなーと思ったので、ラグビーのルールを勉強してたのですが、どうも意味不明。

なんとなーくしか理解できなかった(笑)

まあそんなこんなで、ラグビーの試合を楽しみにしていたのですが、今日の試合はファミリーと一緒にpubで観戦する事に♪

初pub☆

人気店らしく、早めに行ったのにめっちゃ賑わってた。

久しぶりのビール!!!最高!!!!

19時までドリンクが半額という事で、このジャグを2杯頼みました(笑)

半額ってすごい。

nzのお店はSpecialがあるところが多いから良いよね◎

ちなみに試合はめちゃくちゃ盛り上がりました♪

もうね、終わった後喉痛くなるくらい(笑)

結果は

残念でしたが、最後の最後までハラハラドキドキで、最高に楽しかった!!!!

今まであまりスポーツにハマる事がなかったので、スポーツって素敵やなぁ。としみじみ。笑

来年のRugby World Cupが日本であるので、今から楽しみです( ⊙‿⊙)

チケット買わなきゃ!!!笑

日本の試合も観たいし応援したいけど、やっぱりALLBLACKSは欠かせない♡ふふふ

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村