まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

誕生日〆

こんにちは( ^∀^)

今日は下の子の誕生日当日という事で、学校から帰ってから3人でパーティしました♡

パンケーキでお祝いしたのですが、十分楽しかった(笑)

3人じゃなくて、3人と1匹だった。

何回ハッピーバースデーしたかな。笑

子供の頃は誕生日が楽しみで仕方なかったけど、この歳になれば憂鬱だわ( ⊙‿⊙)

なんてったってアラサー。

多分30越えたらまた誕生日楽しめそう♪

まあ年齢なんて関係ないけどな!

最近まじで運動不足やからなんとかせねば><

あ、昨日の続きは明日書きます……

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村