まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

プチお祝い

こんにちは!

今日は曇り予定だったのに、ちょ〜〜〜〜良い天気✨

買い物行くときに歩いて行くか、車で行くか迷いに迷って結局車で行きました( ^∀^)

あんなに散歩すきやったのに、最近歩いてない。。。

なんかね、先々週末にPihaに行ってLion Rockに登ったんです。

するとね、次の日ね、右足の膝の筋が痛かった。

いつどこで痛めたか謎なんやけど、それしか原因なくて、まあすぐ治るわーと思っててんけど、現在まだ痛いっていう。

Pihaについてはまた書きたい!!

何の話やっけ??

そう。最近歩いてないんです。

足が痛いし。

(外に出たくないし笑)

やらないといけない事というか、やらない事がストレスになってる事があって、やれば楽になるのに、やりたくないというか、手につかんというか、甘ったれてるという。

とか考えてたら気分も落ちてくるけど、kidsがいるお陰でなんとかhappyです。

今日も3人で誕生日パーティーagainしました。

ロウソクさして歌歌っただけやけど(笑)

ブログにも書きましたが、無気力になってしまって落ち込んでたけど、周りの人がたくさん助けてくれます><

有難い………

私結構人に恵まれてるというか、甘やかされて生きてきたけど、このまま甘えてて良いのか……と思いつつ甘えてます。笑

アラサーだけど( ^∀^)

でも昨日言われました。

『いいやん。楽しいやん。』

そうやんな。楽しんだもん勝ち。

そんな当たり前の事も忘れてた!!!!

とりあえずnzのワーホリ楽しまなくちゃ!!!!

もし私が超ピンチになって、どうしようも無くなっても助けてくれる人がいる。

それだけで十分じゃね??

たくさん助けてもらった分、私も助けれる人は存分に助けよう。うん。

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村