まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

アイススケート

こんにちは!

私はワーホリ準備中の時、いろんな人のワーホリブログを読んでいました。

でも、こっちに来てから全く読んでいませんでした!

そして昨日久しぶりにワーホリブログを読んだのです。

………

わいのブログの情報量の少なさやばー( ^∀^)

と、悲しくなったので一気に更新熱が冷めました。笑

書くけどな!!

書きます!!!

シティにね、アイスリンクがあるんです。

へっぼいやつ。

狭いリンクに人がめっちゃいます。

値段は忘れたけど$20くらいだったような……

でもSpecialになる日があるらしく、$13??とかになるんだって!

多分行く事ないけど(^-^)

スケートとか中学以降した事ないわ……

おしまい

( ^∀^)

Instagram

@ma_nami6002 ストーリー更新してます♪ .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村