まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

やっぱり外に出ねば

こんにちは!

今日は!朝から!天気!良き!

そして朝からハプニング。

私のiPhoneだけ家のWi-Fiが使えなくなったのです。

しかも私topupしてなかったので、まじで何もできない。

topupしたくてもできなーーーい!!!!

いつもなら平気なのですが、今朝に限っては絶対必要だったので焦りました。

やっぱりtopupしとけば良かった……

Wi-Fiが復活して直ぐ迷わずtopupしました。ふーーー

今月入って$85か〜〜

あと2週間もあんのにな〜〜

( ^∀^)泣

まあそんな話はもう忘れます。忘れました。

今日は天気が良かったのでハチと大好きなCornwall parkへ!!!

久しぶりの良い天気だからか、平日なのに結構人いました。

落ち葉がでかい!!

久しぶりに羊を見に行くと、何か物足りませんでした。

犬かと思った(笑)

公園行くか迷ったんですが、行って良かった!

ハチを連れて歩いていると、芸能人並みに声をかけられます。しば犬パワー恐るべし。

で、声をかけてくれた人の中に、日本人とkiwiのご夫婦がいて、その日本人の方が私と出身一緒だったんです!

色々立ち話をして、別れ際に連絡先を聞いてくださいました><

また色々お話聞けたらいーなー♪

ステキな出会いでした!!

外出していつも思うのですが、私まじで英語できないんで、ちゃんと受け答え出来なくてすごいもどかしい!!!

でも外出すると自分の英語の未熟さに落ち込む事なんて多々あるけど、一々落ち込んでられないと気付いたので、その瞬間はすんごい落ち込むけど、すぐ忘れることにしました(笑)

だって仕方ない(°▽°)

できない!話せない!わかんない!

が、現状。

リスニング難しーー!!!!

もっともっと聞きたいし、話したい(^O^)

頑張らねばなぁ……笑

今日の夕日も綺麗やったなー。

夕日を見ると、気持ちがスッキリします!

夕ご飯後はdadとチョコレート争奪戦しました。

今日もたくさん幸せでした!

人に恵まれてます。本当に!感謝!!

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村