まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

まあええ天気

こんにちは!

昨日今日といい天気続き( ^∀^)

天気が良いのは嬉しい事ですが、あまりにも良いと家にいると罪悪感が。

何かしなくちゃ!

と、思ってしまう(°_°)

て事で、またまたCornwall Park へ。

もちろんハチと。

ほんまええ公園。

とりあえずまだ飽きてないから、飽きるまで行こう。笑

その他何ってしてません。

鍋パーティーしたくらい?

鶏つくね鍋つくりました(^ ^)

鍋は簡単美味しい♪

dadがすき焼きー!おでーーん!!

と張り切ってたので、これからは冬の日本食作る事になりそうです( ´ー`)

食べ物といえばね。これ。

何かわかります???

実はこれ……

た!ら!こ!

nz在住日本人の中では有名らしい。 めっちゃたらこでした!!

これでたらこパスタ作ったのですが、最高でした☆

たらこが恋しくなった方は是非♪

Instagram

@ma_nami6002 ストーリー更新してます♪ .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村