まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

リフレーーッシュ!!!

こんにちは!

今日も最高の天気。日差しが暑い!!

友達とランチの約束をしていたのですが、あまりの天気の良さに歩いて行く事に。

mt Eden集合だったのですが、20分くらいで着いた!!

この感じやとシティまで歩けそう……笑

因みにmt Edenはこんな感じ

結構狭い範囲にお店が密集してます☆

少し早めに着いたので、かわいい本屋さんに入りました。

店内もかわいい!!!

そして友達と合流して、前から気になっていたお店へ♪

circus circus

人気店らしくていつも混んでます!

英語って難しいなー。笑

まじでネイティブの英語聞き取れない( ^ω^ )病

がんばろーっと♪

そして思い立ってmt Eden登ることに。

天気も良いしお腹もいっぱいやし、良い運動!

やっぱりmt Edenすき!!

景色最高(^∇^)

何回でも行きたい(笑)

徒歩20分で入り口まで来れる事がわかったので、散歩コース有りですな。

あーー楽しかった!!

mt Eden他にも行ってみたいお店たくさんなので、色々行ってみたいと思います(^_^)

明日から3連休。

楽しみ〜〜♡

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村