まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

久しぶりのスーパー

こんにちは!

今日は月曜日( ^∀^)

気合い入れなきゃ!という事で朝からせっせと掃除。

掃除はリフレッシュにもなりますね。

気分も良くなったところで、久しぶりにスーパーへ買い物に行きました。

$3.3

初めて飲んだけど、美味しかった♪

これ日本にもあんのかな?無かったらお土産になりそう。

$7

1ℓです。specialになってこの値段。

$10

これもspecial。nzメーカーです。 なんだか良さげ( ^∀^)

あとは女子の必需品系。

これはまた載せます!

こっちのスーパーのレジは、なんやかんや話しかけられます。

カード持ってるー?とか。

そういうのが苦手な人はセルフレジへ行きましょう!笑

でもカード払いのみのセルフレジが多いです。 お気をつけください。

お昼に無性に眠たくなってウトウトしてたら、すんごい鼻息に起こされました。

上からの圧力がすごい。

散歩散歩散歩散歩散歩散歩散歩

はぁ( ´ー`)

そういえば!!今週からオーペアのお小遣いが増えました。

週$100→週$150

わーい( ^∀^)

何故かと説明すると長くなるのですが、少しだけお仕事が増えたのです。

今まで週に2日早起きしなきゃだったのですが、それが3日になっただけ!

私早起き苦手だけど早く起きたいから丁度良いわ。

それにしても、ニート期間にお小遣いの値上げはありがたい!

今のところ日本の口座には手を出してません。

これからはちゃんと貯金しなきゃ☆

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。 でもカード払いのみのセルフレジが多いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村