まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

買い物ならココかもしらん

こんにちは!

今日は2度寝して起きたら10時。

驚きました(笑)

午前中はまったりと過ごし、午後はマザーがSt Lukes Mallへ連れてってくれました!

私がゆっくり見れるようにと、1時間後に集合ね!と解散。

1人でぐるっと散策しました( ^∀^)

………

人が多くて無理かもしらん( ´ー`)泣

本当に人混みがダメなんです。

とりあえず気になったお店をぱっぱと回り、何も買わずに終了。

30分前にはマザーとの待ち合わせ場所で待機してました(笑)

でも、シティよりSilvia Parkより良い感じでした◎

ごはん食べるところもカフェもめっちゃあるし。

またゆっくり来たい!買い物するならSt Lukes!です!

オススメ。

そして、夕方はmt Edenで友達と待ち合わせしていたので、向かおうと近所のバス停で待っていてると、まさかのバスにスルーされました( ^∀^)

確かに暗いし雨降ってたけどさ。

めっちゃ歩道で手あげたのに!!!!怒

しかも普段は10分おきにあるのですが、日曜なので20分おき。

めっちゃ迷いましたが、じっと待つのも寒かったので雨の中歩きました(笑)

まあ仕方ない(°_°)

無事友達と合流し、前から気になってたお店へ。

ラムのなんとか。笑

ちょーっとお高いけど、美味しかったです。

食後はやっぱりflat White♪

最近気付いたのですが、シティよりmt Edenのお店の方が美味しい。

シティは高いくせに味はそこそこ。

カフェとか特にmt Edenが良いです!絶対!

帰りに友達が急にクッキーくれました。

Saturday marketで私のために買ってくれたらしい。

めちゃんこでかいし多い。

why(笑)

有り難く明日のお茶のお供にしよう( ^∀^)

Thank you!!!

やっぱり日本人の友達は必要です。

相談相手的な。

私の友達ありがとう(笑) これからもよろしくね☆

このブログ見てないけど。

Instagram

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村