まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

およばれ

こんにちは!

今日は日本語塾の先生でもあり、ホストファミリーの友達家族でもあるお家にお呼ばれされていました( ^∀^)

大人用のご飯は全て用意してくれるので、kidsご飯をうちが用意する事に♪

昼からせっせとマザーとお料理。

みんな大好きいなり寿司ー!

と、コロッケを作りました☆

美味しかったーー( ´ー`)つまみ食い。

そして早めにお邪魔して、赤ワインとチーズとチップスで女子会。

やっぱり女子は話が止まりません。

途中からはdadsも合流してご飯。

名前は忘れましたが、インド料理とラムカレー!

めっちゃ美味しかった〜〜(°▽°)

デザートも名前忘れました。けど美味しかった。

上に高級アイスのってました。最高……

こっちに来てから3人のkiwi husbandを近くで見て来ましたが、3人共素敵すぎてkiwiと結婚したくなります(笑)

でも、うちのdadは特別らしい。

仏のように優しい。尽くしてくれます。

あり得ないレベル。

羨ましい♡

それにしても久しぶりにワイン大量に飲みました♪

幸せ( ^∀^)

早く寝よ〜〜〜

Instagram

ストーリー更新してます◎

@ma_nami6002

.

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村