まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Rotorua Day1

こんにちは!

先週の土日にホストファミリーとロトルア旅行に行ってきました♪

天気は快晴!!最高や!!!!

という事で、朝8時半出発でロトルアへ。

途中で立ち寄ったcheese factory。

地元のおいちゃん達がゆんたくしてました(笑)

残念ながら工場はお休みでしたが、試食があったりチーズがたくさん並んでて美味しそー!!

おやつに、Magic sliceという名の謎のスイーツをマザーと半分こしました( ^∀^)

なぜMagic?怪しい。←

基本的にこっちのスコーンやらマフィンやらケーキは重いしでかいので、友達とかとシェアして丁度良いです◎

美味しかった!

Matamata

i siteがホビットのあれでした。

記念写真撮っただけで、スルーーー

帰るまでに行ってみたいな!英語できるようになってから(笑)

Tirau

ここのi siteもかわいい。

この街はトタンが有名らしくて、カフェやレストランなどのお店の看板がほぼトタンでできていたのですが、それが超かわいかった!!!

写真ないけど。

何ってないけど、写真映えしそうな町でした☆

Putaruru

ここはまじで感動した!!!!!

自分で言うのも何ですが、西表と礼文に住んでから自然に対する目が肥えたので、ちょっとやそっとじゃ感動しなくなってましたが、ここはオススメ。絶対オススメ。

加工なしでこの写真はやばくないですか??

また行きたいくらい( ^∀^)

Waiotapu

思ったより中が広くて、回るのに結構時間かかりました。

悪くはないのですが、入館料の割にはまあまあです。笑

オススメではないかな?時間があるなら行ってみるのも有りです◎

そして、dadが色々な湖に連れてってくれました。

ホテルはこんな感じ。

めっちゃ広いしキレイやし1人やし最高。

初海外ホテルデビュー♪

晩ご飯前にお部屋で道中で買った美味しいチーズと、家から持って来た赤ワインで乾杯しました( ^∀^)家族とね!

あーー充実してたーーーー笑

Day2に続く☆

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村