まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Ruapehu Day3

こんにちは!

今日は最終日。

朝はゆっくりめに起きて、みんなでモーニングコーヒーをしばきました。

んーーー優雅な朝( ^∀^)

カーテンの柄がすんごいかわいかった!!

そして、目的地へゴー☆

途中ダチョウと遊んだり(笑)

草持って柵に近寄ると、遠くからダッシュしてきました。かわいいやんけ。

途中でランチ♪

ここのカフェは何食べても結構美味しかった!

で、向かったのはGLOWWORM CAVES!

受付に行くと、あと3分で始まる14時15分のやつを逃すと次16時半やで。って言われてダッシュしました。

やー危なかった。

なんか団体の予約が入ってたらしいです。ので、行く時は調べて行った方が良いかも……。

中は撮影禁止でした!

マオリのガイドさんが、色々話しながらガイドしてくれます。鍾乳洞みたいな。

最後は船に乗って、Glowwormを鑑賞します(^_^*)

星空みたいでめっちゃキレイ!!

でもうじ虫みたいなかんじらしい。しらんけど。

中に入ったら静かにしてね!と言われるのですが、小さいkidsがちょーーっと声出しただけで、

Be quiet

えーーー厳しめーーーーー( ^∀^)

あとね、内容の割に入場料高い(again)

私がケチなんかな?慣れてないだけなんかな?

確か$51やったような。

やーーー2回目はない( ⊙‿⊙)楽しかったけど!

そしてAucklandに帰ってきましたー♪

やっぱり家は落ち着く♡自分家ちゃうけど。

もうね、今のお家が居心地良すぎて行動力が鈍って仕方ない( ^∀^)

またもうすぐ4ヶ月なので、こっち来てからのお金の事とか書きたいです!

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村