まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

vineyardで稼いだお金

こんにちは!

先週の土曜日に、やっと!!!

vinyardの最終日を迎えました(^o^)/

もうね、後半の2週間はまじでしんどくて、最終日がわかっていたから頑張れたけど、最終日が決まってなかったら速攻辞めてたと思う(笑)

結局1日だけ休みました。←

その日は起きた瞬間、ほんまに無理やと思ったのでsupervisorに連絡してすぐさま寝ました。

もう後悔はありません。笑

そして今日最後のお給料も振り込まれたので、私がこの7週間と3日で稼いだ金額をシェアしたいと思います(・x・)

ちなみに時給はminimum wageでした!

総額……………

$5750

です!

2ヶ月弱でこの金額だと頑張った方じゃないのでしょうか。多分。

これが私の初めての仕事なので、はっきり比べられるものがないのですが><

でも週6で働いて、1日10時間以上働く日も多かったので、悪くないと思います!

もう2度とvinyardの仕事はしないけど!!!!!笑

貯金額は$4000弱くらいかな?

車のWOFとRegoもしたし、お酒も結構飲んでたし、たまにKFCとかマクドに行ってたし、食費はケチらず使ってました。あとはガソリン代とフラット代。

目標は週$500の貯金を目指してました!

なので、週$300くらいは自由に使ってたのかな??

そんな感じです。

わいのボロボロなグローブ達。。。涙

最終日は帰り道にビールを買って乾杯しました♪

あ、因みに最終日に出勤したのは3人( ´ー`)笑

supervisorが5人いたので、supervisorのが多いっていう。

超しんどかったけどステキな出会いも沢山あって、このvinyardで働いて本当に良かったなーって思ってます!

結局ボス(韓国人)が辞めてから、アジア人は私だけで、他は全員ヨーロピアンでした。と、アメリカン1人!

みんな断然私より若かったけど、英語ができない私にも優しく接してくれて、沢山助けてくれました(^ ^)

最後らへんは、ランチの時にみんなでいただきます!って使ってくれてたり、仕事後はお疲れー!って言ってました(笑)

やっぱりワークメイトは、大変な事を共有しているので、バッパーとかで出会う友達とは違う、何か絆のようなものを感じます( ^∀^)

またどこかで会えますように!!

さて、私はholidayに突入した訳なのですが、昨日は泥の様に眠り、今日もゴロゴロして今からクリスマスパーティに参加してきます★

フランス人のワークメイトが招待してくれたのですが、ちょっと緊張。わいの英語。笑

でもせっかくの海外でのクリスマス!楽しまなきゃ!!!

みなさんも、よいクリスマスをお過ごしください♪

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村