まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

私、ついに家を出る

今日は朝早くから掃除やらパッキングでバタバタ。

結局荷物もまとまらず、冬服を少し家に置いてもらう事に( ⊙‿⊙)

ありがたや〜〜〜〜

私が家を出ると決まってから、そのせいかはわからないですけど、kidsがべったりなんです。

その度に泣きそうな私。

kidsとの別れが最高に悲しい!!!!!!

妹ちゃんが私のために作ってくれした。

いびつさが愛しい♡

そして、最後に家族全員で近くの公園にハチの散歩へ!

私がこのお家に来た初日も、家族全員でこの公園に散歩に来たなーーー。なんて思い出しながら散歩。

ゆっくり散歩してたら、飛行機の時間の1時間前。

え( ⊙‿⊙)

ダッシュで空港に送ってもらいました。

最後絶対大号泣やー!!!!!

と思っていたのですが、バタバタしすぎて最後にバーーッて涙が出てバイバイでした(笑)

別れてからkidsのムービーがたくさん届いて、1人で泣いてる変な日本人してました。

マザーが最後に持たせてくれ桜餅。

とまあ無事Christchurchに着きました!

初南島!

Christchurch空港からシティまで行くバスは2種類あるのですが、どちらも乗るときにキャッシュでチケットを購入しないといけません。

カードは使えなかった!!

片道$8.5でした。

もちろん、降りる駅はGoogleマップを駆使しないとストップできません(笑)

それか、チケットを買うときドライバーに、わいはここに行きたいんや。と伝えておくと良いでしょう。

ドライバーが無愛想でも気にしないでください。笑

と、まあこんな感じで私の旅は始まりました(笑)

この歳で初めての海外で、来てすぐオーペアをしてぬくぬくと育ったので、結構不安です。

オーペアをして本当に良かったし、Aucklandも大好きになったし、困ったらすぐに助けてくれる人が近くに居て、めちゃくちゃ楽しかった!!!

でももっとやりたい事もあるので、お家を出て頑張る事にしました♪

一応大体の予定は立てていたのですが、予定を立て直さないといけなくなりそうなので、これからどうなるやら。

オーペアについては、お金の事とかもしっかり書きたいので、まとめて書きます☆

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村