まなろぐ

平成元年生まれ。海外経験なし。貯金そこそこ無し。NZワーホリ中。

Ruapehu Day2

こんにちは!

2日目(^_^*)

朝からタウポを散歩しました。

やっぱり朝の空気は気持ちいい!!!

朝んぽ最高( ^∀^)

ほんまキレイな湖!!!

夏は泳げるらしいので、夏が良いかも☆

そしてそして、Ruapehuへ向かいます。

見えて来た!!!!!

山が3つあるのですが、RuapehuとTongariroと、もう一つは忘れました。そんなもんです。

雪とか何年振りかな……。

スキーやらスノボーやら、結構賑わってました!

私達はkidsがいるので、ソリ♡

これがなかなか楽しい。

最後にkidsがオラフ作ってました(笑)

そして、ホテルは中々歴史のある大きな立派なホテルでした!屋敷みたいな。笑

ロイヤルな感じで素敵でした☆

日本語おんりー。何故に( ^∀^)

この日は全員お疲れだったので、近くのレストランで早めにご飯を食べて、早めに就寝しました♪

Instagram

@ma_nami6002 .

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村